忍者ブログ
まぁ...暇つぶしだな...
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


谷口「俺は海賊王になる!!!」

7月なのになかなか涼しくて助かります。
少し熱っぽいので病院にいくことにしました。
ちなみに行くのはぼくではありません。
谷口でもありません。
キョンです。

59784cd0.jpg





















キョン「キョンです。」

おっとまちがえた・・・
ホントにキョンという生物はいます。

ce250e6f.jpg











キョン「まっがーれ↓あぁ、俺が行きます。」

ダルイので近くの病院へ・・・
おぉ!あった!!

33baf4b0.jpg
















!!!

cdad9366.jpg











キョン「もの凄く怪しいな・・・まさか・・・長門??」

1e585dc8.jpg











長門「・・・そのまさか。」

5d968de5.jpg











キョン「確信犯か!!!?(でもあまり驚かない。いろんなごとありすぎたからな・・・)」

ハルヒの巨人に比べればまだマシか・・・
むしろかわいいから俺だったらうれしい!!

d1e23e8e.jpg











長門「・・・どうしたの。」

01b3e816.jpg











キョン「少し寒気が・・・熱かな??」

fe34c9a0.jpg











長門「・・・そう。」

cdad9366.jpg











キョン「えっ!?(そう・・・ってなんなんだよ・・・?)」

d2d32701.jpg











長門「・・・どうされたい?」

cdad9366.jpg











キョン「いや・・・シャレにならん。素直に俺の病気を言ってくれ。(こいつには一回、マジで蹴られたからな・・・)」

7102912c.jpg











長門「・・・言っていいの?」

2cf6b45a.jpg











キョン「(ムムッ!空気が変わった!!)お願いだ!長門。」






次回「ジャック・フランクリン病」



君は生き延びることができるか・・・



cdad9366.jpg











キョン「いや・・・マジでシャレにならんぞ。」



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 伝説の少年A HOME おいおい >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
バイオマン
性別:
男性
自己紹介:
ヒマジン…か…
なんか最近はハイジンだな…
バーコード
忍者ブログ [PR]