忍者ブログ
まぁ...暇つぶしだな...
[47]  [45]  [46]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nono60.jpg
















「昨日・・・俺らの出番なかったね・・・」


三日連続で書いています。
自分でいうのもなんですが・・・奇跡です!

書くことがあるから書いています。
実は先日、SDカードリーダーというものを買い
携帯に入っているデータを整理していました。
すると・・・なかなかおもしろい画像があるじゃないか!
っというわけでUPさせてもらいます。

07-04-19_16-41.jpg





















このまえテレビに出てましたね。
こいつとは腐れ縁です。

嘘です。

07-06-09_15-38.jpg





















ちょっと自慢!
実はこのブログはバンド用でした。
VAAMが気になる所です。

嘘です。

07-07-18_08-47.jpg





















家のオヤジ!
モラルのかけらもありません。
息子として恥ずかしいです。

嘘です。

8dc9a084.JPG





















ぜひ目もみせたかったのですが
本人の許可がないのでだせません!

これは嘘じゃないです。
本当はほかの画像も見せたいのです・・・
しかし痛い画像が多いので伏せさせてもらいます。
○○○○ミュージアムの写真とか痛すぎ!

ほかにもいい画像がありました。

aae93f36.jpeg





















みんな大好き地球!

意外と天文好きの筆者であります。
PCのドキュメントにはこういった写真が盛りだくさん!
PCにはとどまらず携帯にも入っています。
待ち受けはアポロ11号が月にいったときの写真です。

873a9b01.jpeg





















みんな大好き馬頭星雲!

暗黒星雲のひとつです。
幻想的ですね~。
ちなみに暗黒星雲の正体はいまだ未解明です。
ひとついえることはガス状の塊です。
ここから新星が生まれていることは確かだそうです。
だから星雲なのです。
大きさは・・・超ド級です!

なにやら面白いものがありますね。
ほかにも紹介できるものがあったらUP
していこうとおもいます。

51357e68.jpg














楽しみにしててね。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アクセス増えないのはみんな日記をみないからなんだZE☆
流れ無視 2007/10/22(Mon)20:47:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
バイオマン
性別:
男性
自己紹介:
ヒマジン…か…
なんか最近はハイジンだな…
バーコード
忍者ブログ [PR]