忍者ブログ
まぁ...暇つぶしだな...
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2a11c8bb.jpg














ガチ「ウホッ♪おはようございます♪」


昨日は隅田川の花火大会でした。
いや~楽しかった!!

嘘!
行ってない!生まれ故郷とはいえ
あんなにヒトがいるところで花火を
見るなんてちょっとしたSMだ・・・

最近ハルヒネタが増えてきた。
個人的に好きだからね。
それでもつかさが一番です!

8283582b.jpg














つかさ「えへへ・・・ありがとう。」


よし!!これで今日もがんばれる!!
ありがとう!!!!!

そうそう。
ハルヒといえばいろんなサービスシーンがある!
たとえば・・・

5b06ed65.jpg














こんなのとか!

04284363.jpg














こんなのが

いいね~~~!

でもだまされちゃ~いけません!
これらは視聴者へのサービスではなく
キョン君へのサービスなんです!!

83aa38d5.jpg














キョン「別に頼んだわけじゃないからね!!!」

bda87f90.jpg














ガチ「いやいや・・・彼女たちが狙ってやってるんですよ!(僕もですけどね♪キョン君♪)」

e34735ea.jpg














ガチ「よく考えてみてください。朝倉涼子はあなたを殺そうとした。しかし!!」

17d12526.jpg














ガチ「綾波レイ長門有希が割って入った!」

8d4891b4.jpg














長門「俺!!!参上!!!」

00c488f8.jpg














ガチ「いろいろとちょめちょめしてるうちに・・・」

3b6ebb62.jpg














ガチ「こうなった!!」

42e26831.jpg














キョン「まあそうだが(というかちょめちょめの部分でいろいろ省きすぎだろ・・・あそこが一番、死にそうだったのに・・・)」

b2552c91.jpg














ガチ「しかしよく考えてみてください。これは長門有希の情報操作なんです。朝倉さんは彼女のバックアップです。つまりはじめから朝倉涼子を操作していた。でなければあのタイミングで登場できたでしょうか?お分かりですか?お わ か り で す か?」

9c0286b7.jpg














キョン「(なにこの強制は・・・)はぁ・・・」

c10439a8.jpg














ガチ「あなたがメガネ属性ではないのを彼女はご存知でした。だからメガネは再生しなかった。ここまでは計画通り!しかし、邪魔が入ったのです!」

43b93e00.jpg














谷口「WAWAWA忘れ物~♪」

!!!


ガチ「長門有希の最大の誤算は彼でした!彼さえいなければ彼女とあなたは今頃・・・」

52c9c856.jpg














キョン「谷口が・・・(喜んでいいのか?それより長門ってそんなヤツなのか?まぁ、あいつはヤンデレだからそういうこと言わないからな・・・)」

2a11c8bb.jpg














ガチ「あなたは涼宮さんをなんとかさなければなりません!だから長門有希とジャレている場合ではないのです!はやく世界を救いましょう!(ホントは谷口を送り込んだのは僕♪)」

2d0fc27a.jpg














ガチ(だから早く二人きりのエデンを創ろう。なにせ僕は・・ガチ☆ホモだから♪)


まさかここまで複雑だったとは・・・
恐るべし!SOS団
ガチの計画が進んでいるなかでハルヒ二期が決まった!
これはちょっとした恐怖ですよ・・・まがっれー↓



明日はなにしようかな??

バイニー。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 夏休み? HOME 自重 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
バイオマン
性別:
男性
自己紹介:
ヒマジン…か…
なんか最近はハイジンだな…
バーコード
忍者ブログ [PR]